2024/02/02 取得称号 [駅奪取]
2024/02/02 05:41
「香椎好き」
1,988人目
ボーナススコア +3,000
香椎(福岡県)駅
初回奪取:2016/05/27
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)
現存駅:33/33
JR香椎線(海の中道線)(西戸崎~香椎)
現存駅:6/6
JR香椎線(香椎~宇美)
現存駅:8/11
★ ★ ★
2024/02/02 07:21
「新開地の閃光」
796人目
ボーナススコア +10,000
新開地(兵庫県)駅
初回奪取:2017/10/03
神戸高速東西線
現存駅:9/9
神戸高速南北線
現存駅:2/2
称号総数:13,994個
★ ★ ★
2024/02/02 08:00
「宮の陣守り人」
468人目
ボーナススコア +5,000
宮の陣(福岡県)駅
初回奪取:2014/01/28
西鉄天神大牟田線
現存駅:49/49
西鉄甘木線
現存駅:12/12
★ ★ ★
2024/02/02 14:40
イベント称号
「雪だるま奪取er」
485人目
スコア +10,000
松坂(三重県)駅
初回奪取:2017/10/31
JR紀勢本線
現存駅:35/41
JR名松線
現存駅:15/15
近鉄山田線
現存駅:14/14
★ ★ ★
2024/02/02 18:01
「丸亀好き」
2,249人目
ボーナススコア +3,000
丸亀(香川県)駅
初回奪取:2012/08/22
JR予讃線
現存駅:57/57
「〇駅好き」=4,586個目
初回奪取:2017/10/31
JR紀勢本線
現存駅:35/41
JR名松線
現存駅:15/15
近鉄山田線
現存駅:14/14
★ ★ ★
2024/02/02 18:01
「丸亀好き」
2,249人目
ボーナススコア +3,000
丸亀(香川県)駅
初回奪取:2012/08/22
JR予讃線
現存駅:57/57
「〇駅好き」=4,586個目
アストロニャッシュ廃駅探査履歴 787、神宅駅 [駅奪取・アストロニャッシュ廃駅探査]
2024/02/02 22:11
アストロニャッシュが廃駅
787、神宅(かんやけ)(徳島県)駅 を発見
アストロニャッシュが廃駅
787、神宅(かんやけ)(徳島県)駅 を発見
初回奪取:2023/01/27
奪取回数:4
奪取回数:4
鍛冶屋原線
現存駅:1/1
現存駅:1/1
廃駅:4/4
徳島県板野郡上板町神宅
駅構造:地上駅
徳島県板野郡上板町神宅
駅構造:地上駅
開業:1923(大正12年)02/15
1943/11/01 一時休止
1947/07/15 再開
1943/11/01 一時休止
1947/07/15 再開
廃止:1972/01/16
~備考~
鍛冶屋原線廃線と同時に廃止
鍛冶屋原線廃線と同時に廃止
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
取得廃駅
357
★
取得廃線
31路線
★
制覇廃線
31路線
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~取得廃駅
357
★
取得廃線
31路線
★
制覇廃線
31路線
コロニーな生活に繋がっています
アストロニャッシュ廃駅探査履歴 786、新十津川駅 [駅奪取・アストロニャッシュ廃駅探査]
2024/02/02 00:00
アストロニャッシュが廃駅
786、新十津川(しんとつかわ)(北海道)駅 を発見
初回奪取:2018/03/31アストロニャッシュが廃駅
786、新十津川(しんとつかわ)(北海道)駅 を発見
奪取回数:6
JR札沼線
現存駅:11/15
廃駅:16/16
北海道樺戸郡新十津川町字中央
駅構造:地上駅
ホーム:1面1線
開業:1931/10/10
廃止:2020/05/07
~備考~
無人駅
路線廃止に伴い廃駅
1931/10/10 札沼北線 石狩沼田駅~当駅間の開業に伴い
同線の最終駅・中徳富(なかとっぷ)駅(一般駅)として開業
1934/10/10 札沼北線の当駅~浦臼駅間が延伸開業
途中駅となる
1949/06/01 日本国有鉄道法施行に伴い
日本国有鉄道(国鉄)に継承
1953/11/03 札沼線の浦臼駅~雨竜駅間が営業再開
それに伴い新十津川(しんとつがわ)駅に改称して
営業再開 また、同年駅舎を改築
1972/04/06 国鉄が札沼線の当駅~石狩沼田間の廃止を申請
1972/06/19 札沼線の 当駅~石狩沼田駅間が廃止され
石狩橋本方面は国鉄時代の 1972/06/17 先行廃止
国鉄バスに転換
当駅は再び最終駅となる
1997/04/01 読みを「しんとつがわ」から「しんとつかわ」変更
廃駅:16/16
北海道樺戸郡新十津川町字中央
駅構造:地上駅
ホーム:1面1線
開業:1931/10/10
廃止:2020/05/07
~備考~
無人駅
路線廃止に伴い廃駅
1931/10/10 札沼北線 石狩沼田駅~当駅間の開業に伴い
同線の最終駅・中徳富(なかとっぷ)駅(一般駅)として開業
1934/10/10 札沼北線の当駅~浦臼駅間が延伸開業
途中駅となる
1949/06/01 日本国有鉄道法施行に伴い
日本国有鉄道(国鉄)に継承
1953/11/03 札沼線の浦臼駅~雨竜駅間が営業再開
それに伴い新十津川(しんとつがわ)駅に改称して
営業再開 また、同年駅舎を改築
1972/04/06 国鉄が札沼線の当駅~石狩沼田間の廃止を申請
1972/06/19 札沼線の 当駅~石狩沼田駅間が廃止され
石狩橋本方面は国鉄時代の 1972/06/17 先行廃止
国鉄バスに転換
当駅は再び最終駅となる
1997/04/01 読みを「しんとつがわ」から「しんとつかわ」変更
当駅~石狩沼田駅間が 1972年に廃止されて以降
2020/05/07 に 北海道医療大学~当駅間が
廃止となるまで 同線の最終駅でした
また、営業末期は1往復のみの発着で
当駅発の時刻が 9時40分(廃止直前は10時00分)
であったため、日本一終列車の早い駅となっていました
2020/05/07 に 北海道医療大学~当駅間が
廃止となるまで 同線の最終駅でした
また、営業末期は1往復のみの発着で
当駅発の時刻が 9時40分(廃止直前は10時00分)
であったため、日本一終列車の早い駅となっていました
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
取得廃駅
357
★
取得廃線
31路線
★
制覇廃線
31路線
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~取得廃駅
357
★
取得廃線
31路線
★
制覇廃線
31路線
コロニーな生活に繋がっています