SSブログ

久々の更新「国際結婚への道のり」 [管理人日記(雑記帳)]


 国際結婚を夢見る 乙女は 独身、彼氏居ない歴更新のまま
昨年11月に26歳になりました。
 更新しない間も まぁ それなりに色々ありました。
 一昨年のクリスマスに 彼女の憧れの君が 来日しました。
その間 一緒に行動したものの 特に進展はなく 帰国していきました。

 彼女には5歳違いの姉がいるのですが、昨年末に2度目の離婚。
 離婚した当人は 夫婦円満離婚と 思い込んでいるようですが
傍から見ても 一方的に夢を追いかけての一方的離婚

 相手の義兄が かわいそう

 姉は 夢を追いかけて 行方知れず・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 お互いの両親、祖父母は 家庭を持った姉に 子孫繁栄の未来予想図を描いていただけに
かなり 落胆。

 こうなったら 義兄と結婚し・・・? とは そうそう話も進まず・・・・

 まだまだ 特にこれと言ったご縁も無く・・・ 2018年も 2月半ば過ぎてしまった・・・

・・・って感じですねぇ

 はたして 今後の展開は どうなるのでしょうかぁ~?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。