SSブログ

水戸に戻った美杏花その後 [旅とも美杏花の大冒険]

美杏花の行動履歴

07/17 07:32
第160121〇コロニーに中央区地域にてピックアップされました。
美杏花07-17-07-32.jpg

07/17 10:27
第160121〇コロニーに水戸地域まで運んでもらいました。移動距離は95kmです。

07/17 10:38
第22695〇コロニーに水戸地域にてピックアップされました。

07/17 10:52
第22695〇コロニーに笠間地域まで運んでもらいました。移動距離は7kmです。

07/17 10:56
印籠と思い出の写真を撮影しました。

美杏花07-17-10-56.jpg

07/17 10:56
第102003〇コロニーに笠間地域にてピックアップされました。

07/17 11:04
第102003〇コロニーに水戸地域まで運んでもらいました。移動距離は16kmです。

07/17 11:04
水戸地域にてピックアップされました。

07/17 12:13
水戸地域まで運んでもらいました。移動距離は3kmです。

07/17 12:16
水戸地域にてピックアップされました。

 07/17 13:59
水戸地域まで運んでもらいました。移動距離は3kmです。

07/17 13:59
第277396〇コロニーに水戸地域にてピックアップされました。

07/17 19:56
テレパシーにて美杏花ちゃん♪をおろしてもらいました。

07/17 19:58
第198484〇コロニーに水戸地域にてピックアップされました。

07/17 20:54
第198484〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域まで運んでもらいました。移動距離は4kmです

07/17 20:57
潮来/行方/鉾田地域にてピックアップされました。

07/17 21:05
潮来/行方/鉾田地域まで運んでもらいました。移動距離は7kmです。

07/17 21:06
第8988〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域にてピックアップされました。

07/18 03:23
テレパシーにて美杏花ちゃん♪をおろしてもらいました。

07/18 03:25
第66248〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域にてピックアップされました。

07/18 09:54
テレパシーにて美杏花ちゃん♪をおろしてもらいました。

07/18 10:01
第29508〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域にてピックアップされました。

美杏花07-18-10-01.jpg



07/18 10:31
第29508〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域まで運んでもらいました。移動距離は15kmです。

07/18 10:41
第257694〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域にてピックアップされました。

07/18 16:01
テレパシーにて美杏花ちゃん♪をおろしてもらいました。

07/18 16:07
第290463〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域にてピックアップされました。

07/18 16:08
第290463〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域まで運んでもらいました。

07/18 16:10
第134680〇コロニーに潮来/行方/鉾田地域にてピックアップされました。

07/18 17:56
第134680〇コロニーに香取地域まで運んでもらいました。移動距離は3kmです。

07/18 17:56
第44696〇コロニーに香取地域にてピックアップされました。

美杏花07-18-17-56.jpg


07/18 22:13
第44696〇コロニーに香取地域まで運んでもらいました。移動距離は2kmです。

07/18 22:17
シャチのぬいぐるみと思い出の写真を撮影しました。

美杏花07-18-22-17.jpg



07/18 22:17
第225648〇コロニーに香取地域にてピックアップされました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0