SSブログ

国際結婚への道のり dancing [管理人日記(雑記帳)]

ガーナ人の友だちP(写真中央)に誘われて
アフリカの会に参加

アフリカの会.jpg



イタリア人のM君、Jちゃん、フランス人のD君
近所の高校生Mちゃんと一緒に アフリカンダンス
踊ってきました (≧▽≦)

アフリカの会2.jpg

AにKを紹介したNさんも来ていました。
NさんもPと友達だからね(^^)

もちろん AとKのその後を聞いてきました。

まさか facebookの写真を見て「パス」って言ってた
とは 言えませんでした(^^;)

高校生のMちゃんは「フランス人 いいな」って言ってたけど
実際に会って話してみたら 「DよりMの方が いいな」って
言ってました。

やはり 話してみないと 解らない事って あるよね。

Aは 恋愛よりも やはり 自分が将来 産み育てる子
を 想像して 相手を選ぶようです。
さらに まぁ なんとなく 解ってはいましたが
匂いフェチで その上 骨格フェチらしい
骨格フェチと言うのは ガタイがいい人では無く
骨格が見えるくらいの どちらかと言うと やせ形
が お好みらしい。
フロリダのD君が あと2~3キロ痩せたらいいのにな
なんて事も口走っとりました ┐( ̄ヘ ̄)┌


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0