SSブログ

国際結婚への道のり「わぁ 見てしまった」 [管理人日記(雑記帳)]

Nさんから紹介されたカナダ人のKさん
facebookをやっているって事で Aとつながったので
一緒に Aのfacebookをログインし Kさんのページで
本人の写真を 確認してしまった

写真を見たA 一言 …

「好みじゃない! パス!!」

亀レスではあったが なんとかメル友を続けてきてたが
写真を見た瞬間 私も(Aには) 無いゎ~ と 思ったが

なんだろ? 外国人的 雰囲気が   無い


性格云々より先に やはり 外見の好みが 第一

だろうなぁ~ と 納得 (^^;)



Kさん ごめんなさい (候補から消えた)
                           だな

まぁ メールで盛り上がった上に リアルで会って
好みじゃないから さよなら! よりは 良かったか(^^;)

亀レスメールも その内 自然消滅するんだろなぁ




そう言えば…同じ年のポーランド人のMくんも居たっけ
ヨーロッパ系の条件はバッチリだったのに
結局 お互いに恋愛感情には至らず お友達止まりだったな
1CIMG0940.jpg
(去年家に泊まりに来て 帰国する時のMくん)



それで言うと D君は 圏内なのか(^^)





明日 Aは 仕事


私は Mちゃん家に来ている フランス人のDとイタリア人のM&J
それに、近所の妹分の高校生のMちゃんの5人で
アフリカ人のPの所のパーティーに参加予定

Mちゃんち.jpg
左からフランス人のD君 友だちのMちゃん
その隣はMちゃんの知り合い?さん
手前がフロリダのD君 右側がイタリア人のM君とJちゃん


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0