SSブログ

韓国から帰国 [管理人日記(雑記帳)]

朝、8時20分 ロビー集合だったので
その前に ホテル前の1日目の夜
焼き肉を食べたお店に行って
アワビ粥を 食べて来ました

11月18日の夕飯.jpg

帰国したら 格安で 美味しいアワビ粥
食べられないからね~(^^)

韓国の朝は遅いです

11月21日朝6時5分時計.jpg

朝6時5分の韓国は・・・・

11月21日朝6時5分風景.jpg

こんな感じ  月も綺麗です

11月21日朝6時5分の月.jpg

11月21日朝6時44分時計.jpg

朝 6時44分に綺麗な朝焼けです

11月21日朝6時44分朝焼け.jpg

朝食は アワビ粥

隣の名家と食べ比べ

11月21日あわび粥.jpg

おかずも しっかり おかわりしてきました

予定通り8時20分にロビーに集合し

空港近くの お土産品店に立ち寄り
買い忘れのお土産は無いかチェック

冷凍の干し柿が すごく美味しかった♪
もっと 買ってくれば良かった~

1時間前に 出国手続きを済ませ
免税店をブラブラ


機内で 短いDVD(ガラパゴスの動物たち)を
観てたら あっという間に日本

あ、出発して直ぐに ご飯が出て来たよー

そうそう 来る時も お昼食べて乗ったのに
機内食が出てきてビックリした



あ~ぁぁ 日本に到着だぁ~
また 韓国にショッピングツアーに行きたいな~

牛久の大仏.jpg

牛久の大仏


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0