SSブログ

美杏花の3度目の冒険6~7日目 [旅とも美杏花の大冒険]

11/19 08:26
西東京地域にてピックアップされました。

11/20 10:03
西東京地域にておろしてもらいました。

11/20 10:05
西東京地域にてピックアップされました。

11/20 10:50
東村山地域まで運んでもらいました。
移動距離は8kmです。

11/20 10:50
東村山地域にてピックアップされました。

11/20 11:54
所沢地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は6kmです。

11/20 11:54
所沢地域にてピックアップされました。

11/20 12:46
ふじみ野地域まで運んでもらいました。
移動距離は6kmです。

11/20 12:46
ふじみ野地域にてピックアップされました。

11/20 12:48
川越地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

11/20 12:49
川越地域にてピックアップされました。

11/20 12:57
さいたま地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は4kmです。

11/20 12:58
さいたま地域にてピックアップされました。

11/20 12:59
さいたま地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

11/20 12:59
さいたま地域にてピックアップされました。

11/20 12:59
さいたま地域にておろしてもらいました。

11/20 13:00
さいたま地域にてピックアップされました。

美杏花11201300.jpg

11/20 13:05
上尾地域まで運んでもらいました。
移動距離は5kmです。

11/20 13:05
硬式野球ボールと思い出の写真を撮影しました。

美杏花11201305.jpg

成田に着くまで ログインしなかったので
期限切れで 受け取れませんでした(><)

11/20 13:05
上尾地域にてピックアップされました。

11/20 18:55
上尾地域まで運んでもらいました。
移動距離は3kmです。

11/20 18:56
上尾地域にてピックアップされました。

11/20 18:57
上尾地域にておろしてもらいました。

11/20 18:58
上尾地域にてピックアップされました。

11/20 19:01
さいたま市大宮区地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は5kmです。

11/20 19:01
さいたま市大宮区地域にてピックアップされました。



無事帰国

ぎゃー 長時間監禁されてた(@_@;)

11/21 14:00
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

11/21 14:00
さいたま市大宮区地域にてピックアップされました。
 
11/21 19:09
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

11/21 19:10
さいたま市大宮区地域にてピックアップされました。

美杏花11211910.jpg

11/21 19:57
野田地域まで運んでもらいました。
移動距離は22kmです。

11/21 19:57
舞浜のクッキーと思い出の写真を撮影しました。

美杏花11211957.jpg

11/21 19:57
野田地域にてピックアップされました。


成田から一応位置登録しながら
帰宅したんだけど、
その間 どの旅ともも
新地へ送れなかったのね(^^;)
残念 手みやげ収穫無し


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0