SSブログ

釜山水族館・他 [管理人日記(雑記帳)]

朝は ホテルの目の前のファミマで
コーヒーを買って 地下鉄の駅へ向かいました

1.朝のコーヒー.jpg

2.地下鉄.jpg

ホテルのあった駅は 凡一

水族館のある海雲台駅到着

3.海雲台駅到着.jpg

4.地図.jpg

写真クリックで拡大写真が見れます

朝食を食べ 商店街を闊歩しながら 水族館へ
水族館は 海の直ぐ側でした

あ・・・ 韓国の海水浴場は 始めて来た♪

5.海.jpg

6.水族館前.jpg

7.海.jpg

8.マンボウ.jpg

9.魚.jpg

10.オウム貝.jpg

 清州まで高速バスは4時間半
お昼を食べて別れる事に

お昼は ピザ

11.昼.jpg

12.昼 ピザ.jpg

別れてから チャガルチ市場と国際市場へ行きました

国際市場は 魚が一杯
港が直ぐ側です

13.国際市場.jpg

14.国際市場.jpg

15.港.jpg

16.港.jpg

釜山タワーです

17.釜山タワー.jpg


18.釜山タワー.jpg

18.釜山タワー.jpg

19.チャガルチ市場夜景.jpg

私は欲しかったチークなどを買いました

地下商店街をひと駅歩いて
地下鉄でホテルへ

なんか 歩きつかれてしまったし
コンビニでつまみとビールを買って


おやすみなさ~い☆

明朝、ホテルロビー8時20分集合
で送迎バス、そして 空港近くのお土産品店に立ち寄り
正午発の飛行機で帰国予定


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0