SSブログ

コロプラの旅 [塗り潰しマップ]

私同様 コロプラにハマってる友だちから電話があって
明日から2泊3日で礼文島に行って来るとの事

羽田からANAで直接 稚内空港へ行き、礼文島に泊まるんだとか

コロプラやってなきゃ 礼文島になど 行かなかったかもねー



どうやら…

 

位置ゲーの全国塗りつぶしマップで、稚内と礼文島は
別だと思って、礼文島を選んだみたい。

稚内.jpg

赤い部分は 稚内地方だから、稚内まで行けば
必然的に 礼文島も入ってたんだよねー

でもまぁ なかなか礼文島に行く機会無いし、コロプラやってた
おかげで、一生行かずに終わったであろう場所に行けて
ほんと いい経験できてます。

ちなみに 上の北海道地図の緑の部分は
私が位置登録で制覇した所です

赤い稚内地方と 白い部分は私の未所得地域です

北海道は 真冬しか行った事が無いので、ぜひ
別の季節の北海道にも 行ってみたいです

 

ただねー、暑い夏は特に、犬猫が居るから
誰か 留守番してくれる人が居ないと 出掛けられないんだよねー
(^^;) まぁ 自業自得か

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0