SSブログ

体重測定 [管理人日記(雑記帳)]

今朝、全員の体重測定をしました。

7月10日に650gの美杏花は
               800gになっていました。

いつも兄姉より100g小さかったマックス
なんかカリカリ餌を寝たまま食べ、その場ですぐに寝てしまう
将来肥満が気になるマックス

兄のチロルが1,25に近い1,30㌔
弟マックスは1,35に近い1,30㌔



今月11日に1歳になった
兄の獅子丸が4,45㌔
いつも チビチビって思ってた弟の小次郎
少し前からお腹の脂肪が気になっていたけど…
いつの間にか 兄の体重を超えて 4,70㌔に


5月16日で1歳になったバロン 
こちらも メタボ猫(><)  6,30㌔

あ… 美杏花が来て3日目、なかなか美杏花を受け入れなかった
バロンの下に入り、猫パンチの連打に耐えたのは
この巨体から ボスって思って…
ボスに認められるようにって 頑張ったのかな?

バロンは 確かに大きいだけなんだけどねー(笑)
そっかそっか
美杏花 頑張ったなー
  でも残念  今の所、バロンはボスの器じゃないな(爆)



子煩悩でみんなに餌を譲ってしまう
        1歳7ヵ月のチグラーシャは 3,80㌔

長毛が暑そうな 我が家のプリンセス
                ミヵン2歳7ヵ月は4,05㌔

間もなく7歳になる美優は5,10㌔
        なかなかダイエットに成功しない
時々 チグラーシャ、獅子丸、小次郎に婆狩りされて
悲鳴上げてるんだよね(^^;) 頑張れ美優(みゅー)



普段は2階に住んでる家族所有の ヒジキ4歳
黒猫なので ニックネーム クロチ

この猫こそ ガタイがデカイ

そして 声が仔猫で 
            気も小さい

生まれて間もなく 目も開かない内に捨てられてたのを
                            拾って育てた
            自分を 猫 と 思っていない猫

最近 夏バテで 食欲も無く痩せた!
と 心配しているので 体重測定に飛び入り参加

・・・・・・・6,90㌔   え  痩せて無いじゃん
ははは勘違いだった 夏太りしてたーー  だって(爆)

ちなみに 前回計ったのは 震災前日の3月10日
その時の ヒジキの体重  6,70㌔でした

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0