SSブログ

13日の金曜日・旅に出ます [塗り潰しマップ]

わぉ 今日は13日の金曜日だ。 なんかちょっと 気を引き締めたくなるよね

今夜夕飯を食べたら 愛知に向けて出発します。

実際は 15日に浜松で用事があり、15日の晩は浜松宿泊予定。

16日は、コロプラであと1地域で静岡制覇なので、ぜひ今回は制覇して来ようかな~と

静岡県下田.jpg

下田地域   16日に静岡制覇できたらいいな~♪

 

 

なぜ 今日発とうと思ったかって言うと
既に14日の宿泊施設は 愛知県の安城市に取ってあるのですが
14日は朝から 色々野暮用を済ませたいなと 今夜発つ事にしました。

ちなみに 現在の愛知塗りつぶしマップ進行状況は・・・・

愛知.jpg

コロプラスタンプ帳.jpg

 

前にも載せたけど、東京はあと 伊豆諸島と小笠原諸島で
制覇なのに、大島(伊豆諸島)は大丈夫だけど
小笠原諸島(父島・母島)とか softbankのアンテナが無いから
例え行っても制覇出来ないんだよねー。なんか 悔しいなー
孫さん、なんとかしてくれーーー。

 

まぁ それは 置いといて、今月一杯イベント中だから
人形を拾ったり運んだりしながら 気をつけて行ってきまーすノシ

 

コロニープラネット・コロプラ・コロニーな生活


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0