SSブログ

花いっぱい(コロプラ) [管理人日記(雑記帳)]

コロプラ・コロニーな生活・コロニープラネット

日本横断! 花いっぱい
位置ゲーの旅

北海道に行った時、電車に乗って
頑張って 花の撮影をしてきました

ふと、どの駅で撮影したかな?と
今頃になって 見てみました

そしたら 行った駅なのに撮影してなかったり
特急で通過した駅なのに うまく位置登録できなかったのか
撮影してない駅もあって
ちょっと がっかり

また チャレンジしてみたいけど

キャンペーン期間は
2010年7月20日から2011年6月30日まで

撮影で参加できた駅は以下の通りです

北海道撮影箇所.jpg

道南.jpg

道央.jpg

道東.jpg

道北.jpg

 

小樽リス.jpg

小樽でとても気に入ったグラスを買って
帰って来たんだよね~

残念  地震で割れちゃった

 

また 素敵なグラスを見つけに行きたいな~

ちなみに北海道塗りつぶしマップ進行状況は

北海道制覇地図.jpg

こんな感じ

今回イベントで人形を1つ北海道に置いたけど
名寄、士別、石狩当別は 
何時間も何時間も拾われなかったり
拾われても 何時間も何時間も拘束されたまま動かなかったり
ちょっと 問題地域ですなー(^^;)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0