SSブログ

メロ世代交代 [管理人日記(雑記帳)]

マジョリーナ②
雪菜.jpg
に引き続き、

③~⑥も世代交代しました。

 

マジョリーナ③.jpg
マジョリーナ③ 22代目 エレナ

エレナからの手紙

マジョリーナ③へ

わーい! てがみ! てがみだよ!
 
ぎょうじと けっこんしきが すきなひとと いっしょにいたから 

いぱいおぼえたよ ありがとう!


しがいせんが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは、 

ほんとに どきどきだったよね、いっしょにいてよかった!

これから ちょっとさみしいけれど 

みやげをおもいだして げんきだすねっ、

ずっとずっとげんきでね!


エレナより

 

マジョリーナ④.jpg
マジョリーナ④ 22代目 そら(空) 
 

マジョリーナ④へ

ながいあいだ ずっと たのしかたよ。 

それから もちを みせてくれて どうもありがと。

きんじけんのときは こわかったね・・・ 

でもすごい あん もらったときは うれしかったー。 

ずっとだいじにするよう。

えーっと、えーっと、さみしいけど ばいばいだね・・・ 

これからも げんきでねっ!ばいっ!


そら(空)より

 

マジョリーナ⑤.jpg
マジョリーナ⑤ 6代目 ニプス

マジョリーナ⑤へ

いままで たいせつに そだててくれて ありがとう!

 たのしい あじが たくさんあったよね。

まいにち たのしく あそんでくれた ことをおもいだすよ。 

いちばんの おもいでは ははだね。

えーっと、えーっと、さみしいけど 

ばいばいだね・・・ これからも げんきでねっ!ばいっ!


ニプスより

 

マジョリーナ⑥.jpg
マジョリーナ⑥ 19代目 エリザベート

マジョリーナ⑥へ

いつも あそんでくれて ありがと。

 おもいだすと どうぶつが なつかしいなあ。

いっつも いっしょにいてくれて だいすきだったよ!

 どいつごが なくなったとき いっしょにさがしてくれて ありがとうっ。

いつまでも げんきで いいこといっぱい かいてね!

 おうちで みまもってるから。


エリザベートより

 

 

newメロ.jpg

 


 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0