SSブログ

ストリートビューでクララの家族発見! [管理人日記(雑記帳)]


2014年3月28日 古徳池(白鳥の飛来地)に なぜか行った。

(死に掛けてる)猫に 呼ばれた?

その日の日記は ここをクリック

クララのその後の日記(5月19日) ここをクリック

2014年7月10日 クララ虹の橋を渡る 日記はこちらをクリック


そして 今日、たまたまグーグルマップで 古徳沼付近を 検索することがあり
見たら クララの 家族と思われる 集団写真を発見!

いつ撮られたものだろう?

クララが亡くなって 少ししたころ ここに行ったら

この場所には 常連で 集まるおじさん方が居て

たまたま 物好きが病気の猫を連れ帰ったことを覚えていて

クララの居た古徳沼.jpg

連れ帰ったのは 私で、最近亡くなったと 報告してきたのですが

その日も クララの家族と思われる猫が たくさん居たのですが

グーグルのストリートビューにしたら クララの家族が
写っていて、地域猫なので ちょっと 複雑な気分に なりましたが

天国のクララに グーグルマップに クララの家族が 写っていたよ
と 報告しました。(^^)

クララの家族.jpg

クララの家族2.jpg

那珂市瓜連の 古徳溜池周辺


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0