SSブログ

国際結婚への道のり 久しぶりの更新 [管理人日記(雑記帳)]


国際結婚への道のり・・・・ は 結婚への道のりに 変更すべきかな?
に なってきました (笑)・・・あ 笑っては いかん

ヨーロッパ系の 外国人との 国際結婚を 夢見る彼女も
昨年11月 25歳の誕生日を迎えた辺りから

色々と 周りの環境やら 心境やらに 変化があったようで・・・・


まずは 仲が良かった ちびデブの友だちSちゃんが ここ数ヶ月で ダイエットに励み
スレンダーで 綺麗に変身し ショックを覚え

一緒に 飲んだり カラオケに行ってた 仲良し Kちゃんに 彼氏ができて
さっぱり 遊びの お誘いが来なくなったそうで・・・・


で、英語は不得手だし?
この際 日本人でもいいかな?って感じだったのが
最近 も少し 現実味を帯びてきて・・・・


○○くんも いいかナァ? 彼女居るのかな?なんて 私に聞いてくるもんだから

何気に 違う話から それとなぁ~く 聞き出して ミッション成功

だが しかーーーーし!

今戸神社で 具体的に 出た占いをば 信じている!

相手の血液型は 0型が最高! B型でも良い

相手は 同じ年が良い 午年は避けよ

・・・・ 自分が 午年なのに 同級生が良くて 午年は避けよっていったい・・・

みずがめ座と おうし座が良いって?

まぁ 確かに 早生まれのみずがめ座の同級生なら 未年がだ・・・

広い目で見よって・・・ 狭いよーー (><)

○○君は 2人兄弟の 次男だし ちゃんと正社員で働いてるし

休みも ばっちり合ってるし

気になるんなら いいんじゃん?って 思うけど

ネックは 同じ年生まれで 避けよとあった午年


まぁ ○○君の タイプかどうか?ってのもあるが・・・



さぁて 今後 どうなるかナァ?

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0