SSブログ

かすみがうら市水族館 [管理人日記(雑記帳)]

 那珂川水遊園のチケットを2枚貰ったので、Aちゃんを誘ったら
魚(ピラルクー)よりも かすみがうら市水族館の フトアゴヒゲトカゲの方が
魅力的だ!と言うので、行ってきました。

行ったついでに館長に、子どもの頃からよく飼っていた、アカハライモリの繁殖について質問したら、
四季を感じさせ、冬眠させないと 繁殖は難しいと言われ、再度 イモリを飼う事を断念。

飼育も要らない フィギュアガチャで 今回は収めることにしました(笑)
F07650-1.jpg
yjimageNGKIO6WG.jpg

とりあえず 満足(≧▽≦)


帰りにイーアスつくば に行って、その近くのトライアルに行って
猫餌と猫砂を買って帰宅。餌も砂も 近所で買うよりも1袋50円も安い。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0