SSブログ

ランチ・たらいうどん椛や [管理人日記(雑記帳)]

飯田ダム近くの友だちと会って聞いたら、噂は聞いてはいるが
まだ 行った事が無い! と言うので たらいやうどん椛や に行って
ランチしてきました。
飯田ダムから 距離でナビ登録したら、生まれてはじめて通った ちょっとびっくらポンの道でしたが
さすが ジモピー(地元ピープル)の友だちは その道を良く知っていました(関心)

お決まりの たらいうどんセットで デザート(豆腐のブラマンジェ)を注文

前回の「芋トッピング」が「あんこトッピング」になっていました。

そして、年末年始の特別紅白麺から 通常の麺に戻っていました。

相変わらず 美味しかったです。


ダムカード GET詳細はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0