SSブログ

19日は日帰り仙台 [管理人日記(雑記帳)]

今年 1月18日の(私と同じ)誕生日を目前に 長い癌闘病生活から解放された
義叔父(父の妹のご主人)が 虹の橋を渡って逝きました。
1月の仙台(雪道)を運転する自信が無かったので、亡くなってから
だいぶ経ってしまいましたが、父を連れて 19日墓参りに行って来ます。

叔母の家は 仙台市太白区山田本町

コロニーな生活で 旅ともが始まったばかりの頃
私の旅とも猫の 美杏花を 仙台から花巻(父の実家)まで運んでくれた
コロ友さんと ずっと 絡ませていただいていましたが、
「その内、仔猫貰いに行きながら 茨城に行こうかな・・・」の ポロッと言った一言から
急展開。「今 生後2ヵ月半の仔猫が2匹居るよ~ 19日仙台に行くんだけど!」
って話になって、19日 仙台の長町駅付近で待ち合わせして
仔猫を2匹 譲渡する運びになりました。[手(チョキ)][右斜め上]

叔父の墓参りと 叔母の顔見と 仔猫の譲渡に 19日 日帰り仙台
行って来ます!
常磐道も仙台まで開通し 震災前よりも便利になって良かった~~~[黒ハート][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
仙台に譲渡予定の 姉弟
仮名リリーベルちゃんと泣き虫で牛乳好きなジミーくん
6月3日保護7匹 これで完結

菅原雪ちゃんと雨くんになる予定

1CIMG9116.jpg

1CIMG9119.jpg

1CIMG9127.jpg

1CIMG9131.jpg

1CIMG9148.jpg

1CIMG9153.jpg

1CIMG9158.jpg

1CIMG9163.jpg

1CIMG9166.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0