SSブログ

もぅ1匹 家族が増える事に [管理人日記(雑記帳)]

 スモモでペットロスになってる家族が 若干1名

1度は里親が決まったものの 譲渡日がなかなか決まらず 1度白紙にした
この クマみたいな子 ↓ ↓


黒長毛オス2.jpg

黒長毛オス3.jpg

現在は こんな感じ ↓↓↓
テディ.jpg

この子が居たら ちゅも(スモモ=ちゅもも=ちゅも)で空いた
穴が塞がりそうな気がする・・・・ なぁんて言うもんだから
もぅ 家はキャパ いっぱいいっぱいなんだけど、
クマこと テディ―(テッド) 家に置く事に決めました。

犬1匹 猫18匹になっちゃったよー(><)

テディ君は まぁ 私の猫じゃないって事にしとこっと


でも・・・・意外に家の猫たちには 人気者

とくに・・・・

ミヵン姐さんが ラブラブ[ハートたち(複数ハート)]

他の子たちもみんなテディを可愛がってるけど
ミヵン姐さんは ペロペロしたり 抱きしめたりしたいマックスをも
近づけず 独占してます。

相当 お気に召したらしい。(珍しい)

1CIMG9201.jpg

1CIMG9203.jpg

1CIMG9207.jpg

1CIMG9209.jpg

1CIMG9215.jpg

1CIMG9216.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0