SSブログ

ニャンコ若手軍団 [管理人日記(雑記帳)]

軽量組 朝から元気

美杏花姐さんに続け〜♪(シフォン&あずき)。我が家には貼るだけ無駄な障子紙は有りましぇ〜ん。軽量組のジャングルジム。巨漢のアベルは「み・て・る」だけ〜(笑)

Twitterから
7:25  https://twitter.com/nishin0majy0/status/522875973767663616

http://pl.colopl.jp/c/r/photos/view?id=949604:120625


2_d5057046d8180867c50080df04939289.jpg

自分のTwitterから

8:49 https://twitter.com/nishin0majy0/status/522897233365045248

もし自由に使って良い大金が急に入ったら?まず棚2~3段あるペットゲージを3つ購入。カルピスと亀裂が入ったラナの部屋用とお日様と仲良くするベランダ用。それと何年も小さな鳥かごの様なゲージ暮しの保護猫を1匹引き取り入れる用。それから私の部屋の壁一面に猫の為のアスレチック棚を制作(夢)


夢 ちっさ 
ふと思ったんだが 私の大金っていったいいくらくらいの事言ってるんだろか?(^^;) 大金掴んだら 猫の為の家をドドーンと建てる。くらい言っとかにゃぁ……
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0