SSブログ

日本の「忍者女子高生」のすご技、ネットで話題に [管理人日記(雑記帳)]

日本の「忍者女子高生」のすご技、ネットで話題に
=「ただただ感心」「もう少しでだまされるところだった!」


2014年7月20日、台湾の聯合新聞網によると、日本の女子高校生2人が短いスカート姿で宙返りを繰り返すなど、複雑極まるアクロバティックな技を披露する短い動画が、ネット上で話題になっている。動画の中で、女子高生は制服姿で校内で追いかけっこを始める。前方宙返りも側方宙返りも思いのままの彼女たちに対し、見る方はただただ感心するしかない。中国新聞社が伝えた。

動画では、1人がスマートフォンで相手を撮影しながら、追いかけっこを始める。初めはごく日常の風景のように感じるが、そのうち前方宙返りや後方宙返り、大ジャンプ、さらには素手で屋根や壁までよじ登るなど、難度の高い動作になっていく。女子高生の動作はすべて「お見事!」としか言いようがなく、まるで映画に出てくる「くノ一(女忍者)」そのものだ。

その動画がこちら 

ぃゃぁ~ こりゃ 激しすぎ(笑)

なんのCMかは 見てのお楽しみww


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0