SSブログ

国際結婚への道のり→新たな進展? [管理人日記(雑記帳)]

私のお友達のMちゃんに紹介された
米国フロリダのDくん。

お金持ちの3男。

なかなかいいお話ではあったのだが…


なにせ 在日期間が短いし お互いのスケジュールが合わないまま
来週末には 茨城を離れ 23日には帰国してしまう
(本人はまた来日したいと言う希望は持っているが)


そんな中昨日私の友達のNさんが その後AちゃんとD君は
どう?と 聞いて来た。


29日、フルートコンサートをお膳立てし
その日1日デート?らしいものを した以外
会えないんだから 進展無し!

と 報告したら

thXE7RIL99.jpg日本人と結婚したいと思ってるカナダ人が居るんだけどどうかな?
              ・・・・・・・・・と 持ち掛けられた

一応本人も D君との話は 進展しそうに無いと理解済み


そんな中

Nさんから直接Aに電話があり

「LINEをやってたら 教えて!」・・・・と言われたそうだ

が…家の家族は全員ガラケー

誰もLINEやってません (^^;)



取り敢えず 携帯番号を教え

その直後から ショートメールのやり取りが始まったようだ




ショートメールだと 写メも送れないから いったい
どんな相手なのか 



私の方が気になる(笑)

日本人と結婚希望の カナダ人のK君26歳(?)

英語指導助手らしいから たぶん休みは週末だよねぇ


不規則勤務の国際結婚希望の家のA


さてさて この話 進展するのか どうなるのか?



今後が お楽しみ♪

イメージ 国際結婚?.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0