SSブログ

スモモ昏睡状態に [管理人日記(雑記帳)]

Twitterから08:50
へ〜 市毛十文字の所に 何ができるのかと 思ってたら、ホテルルートインだって。へ〜 へ〜

Twitterから14:20
40時間発作無しのスモモ。息を吹き返さないとの電話で慌てて帰宅。人工呼吸の鉄則は床の上!布団上は×。スモモを取り上げ人工呼吸。死んで無いが起きません。

Twitterから16:15
急に 風が強くなってきた

Twitterから16:18
スモモ良く寝てる。危篤と言うより、昏睡状態。…発作の時の対応が残念だが、これも責められない((;_;))

Twitterから23:16
雨だ

Twitterから23:30
雨音が強くなった。眠くなってきた…


夜9時ごろから 声をかけると
スモモが にゃ~とか細い声で 答えてくれる

でも いつ発作が来るかわからないから 眠れない


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0