SSブログ

(私にとっては)ショッキングなニュース [管理人日記(雑記帳)]

突然の告知発見!!

株式会社コロプラが運営する携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」とタイアップ
提携し、「県コロカ付プラン」企画を実施しておりましたが、
2014年6月23日(月)をもちましてサービスを終了致します。
サービス開始からご愛顧いただき誠にありがとうございました。

コロカプラン.jpg

全国制覇していない私にとっては かなりショックなんだけどーーーー[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

6月22日までに 全国制覇できるわけがない!!

北海道地方
北海道コロカ

東北地方
青森県コロカ。山形県コロカ、福島県コロカ

北関東地方
茨城県コロカ

南関東地方
東京都コロカ、神奈川県コロカ

北陸地方
石川県コロカ

甲信越地方
長野県コロカ

東海地方
静岡県コロカ、愛知県コロカ

近畿地方
滋賀県コロカ、京都府コロカ、兵庫県コロカ、奈良県コロカ

中国地方
広島県コロカ

四国地方
香川県コロカ、愛知県コロカ

九州沖縄地方
佐賀県コロカ、熊本県コロカ、鹿児島県コロカ、沖縄県コロカ


のみGET あとは無念[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0