SSブログ

今日の予定 [管理人日記(雑記帳)]

今日は近所の草刈りだった。雨なら来週に延期だったが 微妙な霧雨だったので、やるかな?どうせなら ささと終わらせて欲しいな… と 願っていたが、願い虚しく、近所の連絡網で 来週に延期と回ってきた。残念。

今日はこれから BBQ。とは言っても 障害者(今回は主に 知的障害者、視覚障害者、聴覚障害者)とその家族のBBQで、その(特に視覚障害者の)ボランティアで参加してきます。

9時くらいから ゲームなどの行事がありますが、一緒に同行する視覚障害者の方が、ゲームに参加したくないから 少しゆっくり行きたいと言ったので、9時半ごろ自宅に迎えに行く予定でいます。

今日は 近所の高校生も誘って 一緒に参加。 何事も経験だからね(^^)

終わって 自宅に送り届けた後、

栃木の佐野に行く予定。今夜は佐野のホテル「CANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)佐野 」に宿泊し 明日群馬に行く予定です。

ワンコを連れて行く予定なので 天気が悪い方が都合がいい。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0