SSブログ

美杏花の3度目の冒険14日目 [旅とも美杏花の大冒険]

11/27 22:14
館林地域にてピックアップされました。

11/28 07:32
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

11/28 07:32
館林地域にてピックアップされました。

11/28 07:34
館林地域まで運んでもらいました。移動距離は1kmです。

11/28 07:36
焼きまんじゅうと思い出の写真を撮影しました。

美杏花11280736.jpg

11/28 07:36
館林地域にてピックアップされました。

11/28 07:59
佐野地域まで運んでもらいました。移動距離は14kmです。

11/28 08:02
佐野地域にてピックアップされました。

11/28 08:10
佐野地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

11/28 08:10
佐野地域にてピックアップされました。

11/28 08:19
佐野地域まで運んでもらいました。

11/28 08:21
佐野地域にてピックアップされました。

11/28 08:23
佐野地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

11/28 08:23
かんぴょうと思い出の写真を撮影しました。

美杏花11280823.jpg

11/28 08:23
佐野地域にてピックアップされました。

11/28 08:30
館林地域まで運んでもらいました。
移動距離は9kmです。

11/28 08:30
館林地域にてピックアップされました。

美杏花11280830.jpg

11/28 08:30
館林地域まで運んでもらいました。

美杏花11280840.jpg

美杏花11281637.jpg
美杏花11281637.jpg




美杏花11281647.jpg美杏花11281647.jpg美杏花11281647.jpg美杏花11281647.jpg美杏花11281647.jpg美杏花11281647.jpg美杏花11281647.jpg美杏花11281647.jpg


11/28 17:39
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

11/28 17:41
館林地域にてピックアップされました。

11/28 17:58
太田地域にてピックアップされました。

11/28 17:57
太田地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は3kmです。

11/28 18:07
足利地域まで運んでもらいました。
移動距離は3kmです。

11/28 18:08
足利地域にてピックアップされました。

11/28 18:18
足利地域まで運んでもらいました。
移動距離は6kmです。


11/28 18:18
足利地域にてピックアップされました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0