SSブログ

妖怪見聞 [管理人日記(雑記帳)]

妖怪見聞

今日は最終日だったので
絶対観たくて 歴史館へ行って来ました

1.妖怪見聞.jpg

2.妖怪見聞.jpg

人魚や河童、鬼、天狗のミイラなど
こんな機会じゃないと なかなか
展示してある博物館や
納められているお寺などに訪れて
目にするなんてそぅ無い事ですからね~


見れて良かったです

 3.妖怪見聞.jpg

5.妖怪見聞.jpg

思わず歴史館の年間パスポートまで
作ってしまいました

ぜひ 活用したいです

妖怪見聞の図鑑も しっかり購入して来ました


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0