SSブログ

お昼は幸楽苑 [管理人日記(雑記帳)]

昨日見本に買った物
(法事のお返し品)なんだけど
使ってみたら 悪くなかった

と言うので さっそく 昨日の店に
注文に行きました

そして ずっと気になっていた
猫の貯金箱を購入

ずっと気になっていたけど
今一歩 買うに至らなかったんだけど

Halloweenバージョンで
魔女っことカボチャバージョンが出てて
思わず 買ってしまいました


お持ち帰りは 次回
法事の注文した品が入荷してから

かぼゃバージョンも 欲しかったな~


IMG_2749.jpg

久しぶりに お昼はラーメン
幸楽苑にて

トッピングに煮たまご付けて

久しぶりに 那珂湊の魚市場行って来ました



震災前の様に すっかり活気が戻って来てました


魚購入

マグロのカマ 300円と
アラ 100円を買ったら 2パックで
200円にしてくれた

秋刀魚は25匹で1300円

夜 せっせと はらわたと頭を取って
1匹ずつ ジプロックして冷凍庫へ入れました

しばらく 食べられるゎね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0