SSブログ

ハードな1日。なのに3回目の水族館 [管理人日記(雑記帳)]

今日は朝から忙しかった

3連休後 韓国旅行の支払い期限が
本日までだったので 朝一で
払い込みに行って来ました

初めて行く銀行だったので
ナビに入れて行ったら

そのビルの駐車場は一般駐車できない為
隣の有料駐車場を案内されたが

駐車場に入車したら
止めるスペースが全然無い

なんでだ~? と思いつつ
変な所に止めて 急いで銀行へ

なんと!8階

無事入金手続きを終え駐車場へ

は! DoCoMoの駐車スペース…

5~6台 斜めに止められる所に
3台 縦に止まってる!

駐車スペースが無かったのは こいつらが原因か!!

全く 迷惑極まりない!

気を取り直して 次に頼まれた用事を
済ませる為に 水戸から那珂湊へ移動

10時少し過ぎに目的地に到着

開いてない 休み?

気を落ち着かせる為(?)
横目で見ながら スルーし
そのまま アクアワールド大洗へ

年間パスポートをフルに使わないとね
3回目の使用

中は益々Halloweenバージョン

アシカやイルカのショーも Halloweenバージョンでした

Halloweenは好きだゎ~なんだか ウキウキする♪

一通り歩いて

なんとなく(?)再度 頼まれたあの店へ…

あ・・・開いてる

開店が遅く、11時だったみたい


取り敢えず 見本品を1つ購入し

一時帰宅

バタバタと野暮用を済ませて
次の仕事へ

Aを迎えに行って乗せたまま
例の見本品を届きに行き

その後 内ジャスへ


一緒に韓国へ行く友だちが
旅行代金を払うと言うので逢いました

その後

小美玉から 仔猫を保護した友だちと逢い
太田の友だちに託すため 千波で待ち合わせ

にゃんと!まだ 排尿排便もおぼつかない
乳飲み子 手のひらサイズ
黒 少々長毛気味の オス

かわえ~~~

IMG_0008_1.JPG


ああ やばい
出掛けるから預かれなかったけど
預かってたら 手放せなくなってたなきっと

取り敢えず 託した友だちに
排尿の促し方と
ミルクの飲ませ方伝授

早朝からずっと 分刻みの様な1日でした

午後10時過ぎ帰宅


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0