SSブログ

ゴーヤ [管理人日記(雑記帳)]

毎年庭で 大好物のゴーヤを作って来ました。
毎年 苗を購入して植えていましたが、こぼれ種からもけっこう
芽が出てきたのに、なぜか今年は 朝顔ばかり出てきて
ゴーヤが 出なかった。

もぅそろそろ ゴーヤの季節も 終わりかなー…
とか 思いつつ、園芸ショップに行ったら ゴーヤの苗が
売っていたので、買って帰って来て さっそく 植えました。

注意事項に、成長までに20日は掛かりますとのこと
今月末には 少しは期待できるかな~?

成長が楽しみだ♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0