SSブログ

5月15日 愛知・静岡 [管理人日記(雑記帳)]

ホテルは朝食付きだったので、朝食後出発。

豊橋に用事があったのですが、その前に・・・・

コロプラのスタンプGETの為、田原地域へ けっこう遠かった。

 

途中 新しく出たお土産の「ジャンボカルタ(20プラ)」
愛知県西尾市のサークルK東幡豆前(蒲郡)でリアルGet
  
 田原地域.jpg

残り11地域
未取得地域

一宮地域
稲沢/清須地域
犬山地域
岩倉/北名古屋地域
尾張旭地域
春日井地域
江南地域
小牧地域
瀬戸地域
津島/愛西/弥富地域
一宮市尾西地域


 



豊橋に向かう前に昼食time・・・・軽食喫茶にて
ハンバーグカレーを食べました。
休日なので お得なランチはやってませんでした、残念

あ・・・茨城って「喫茶店」なるものかなり減少しています。
でも、愛知に来たら、すごく多いなーって感じました。

食後、豊橋の「のんほいパーク」へ。
ここで働く人にちょっと用事があったのです。

のんほいパーク、ここも 広い 広い
昨日に引き続き たくさん歩いてしまった。

浜松に行くついでに寄ったのですが、震災の時に
お世話になったお礼です。無事果たせました。

さて、午後になってしまいましたが、本来の目的を果たすべく浜松へ

あぁぁ 夕べ通った時、宇宙の様に電気を放ってた浜名湖の観覧車だゎー・・・
を 通過。

前々からの約束があったのですが、地震騒ぎで延び延びになっていたので
今日は 約束が果たせて良かったです。

浜松のニトリを求めて、ジャスコイオンにも行って来ました。
かなり広いお店でした。

ホテルはウェルカムドリンク1杯サービス。 生ビール頂きました。
いや~ 美味しかった~~~ 残りの物足りなさは コンビニで買った
缶ビールと缶チューハイで 清算。 さて 寝ます。 おやすみなさーい☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0