SSブログ

オルトリーノ [管理人日記(雑記帳)]

最近野菜に餓えていたようで、急に オルトリーノのサラダが頭に浮かび
行って来ました。
平日では無いので、通常のランチは無かったのですが、サラダバー&
デザート付のコース食べて来ました。

メインが来る前に サラダをバクバク食べてしまい、(^^;)
メインが来た時には すでに お腹は 満たされていたのに
その上 デザート。

あぁ よくぞ デザートは別腹って言ったものだ。
ほんとに ペロリっと食べてしまったゎ

 

実はゼラチンアレルギーなんです。
すごく お店のスタッフの対応良く、ゼラチンを使用していない
ケーキを持って来てくれたのですが、その前のやり取りで
作る工程で 同じ所で作っているが大丈夫か?と
丁寧に 説明してくださり、心遣いに感謝です。

アレルギーの薬は常備しているので、安心して
美味しく食べる事が出来ました。 感謝 感謝

今日のスパゲティーは アボガドと鮭のクリームパスタ。
こちらも 絶品でした(^^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0