SSブログ

5月2日 [管理人日記(雑記帳)]

今日は便乗接待の後、久しぶりに「湯楽の里」に行って
お風呂に入って来ました。 
3月一杯まで使えたはずの岩盤浴無料券2枚、一応
4月一杯まではOKだったらしいのですが、4月に入ってしまった為
残念ながら無駄になってしまいました。残念。

やっぱり 大きなお風呂は気持ち良いな~♪

 

今日は14~16日に行く先のホテルの予約しました。
15日に浜松で用事があるのですが、前日早朝出て
コロプラの塗りつぶしマップ更新の為、前泊する予定。

15日はたぶん1日掛かりだから、浜松に泊まり、
翌日はまた、塗りつぶしマップで静岡を制覇すべく、
未制覇の下田まで行って帰宅予定。

現在コロプラはイベント中だし、新しいコロカ店も増えたし
地元土産も全国で102種類も増えたので、新しいお土産も
探して歩かないとね(^^)♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0