SSブログ

地震払い [管理人日記(雑記帳)]

暑気払い ならぬ 地震払いに 行って来ました。

行った先は 駅南の「串とんぼ・水戸店」 初出没です。

 

同じ階に沢山の店が入っていて、勝田店とは全然違う雰囲気でした。
見た事があるスタッフは2人ほど居ましたが、顔見知りのスタッフが
席を外していて 会えなかったのが残念でした。

座った席が ちょっと 生魚の臭いがきつい席で
次回は その席はパスしようと思いました (^^;)

あとは 問題無し! また 機会があったら行きたいです。


タグ:串とんぼ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0