SSブログ

明日 [管理人日記(雑記帳)]

明日 突然、友だちと地震払い(?)の飲み会をする事になりました。

過去、「10日前後に大きな地震が来る」と言われると 10日の前と後に
「21日前後に大きな地震が来る」と言われるとその前と後に地震が。

今回27日前後とあったので、25、26と大きな揺れがあったので
友だちいわく「27日は大丈夫! でも その後大きな揺れが来たら
また、復興まで時間がかかって しばらく飲みに行けないから
明日 27日に 飲みに行こう!」って 言うんです。

まぁ 何も考えず 同意しました (^^;)

行き付けの店はひたちなか市内なのですが、明日のメンバが
私以外水戸市内なので、行き付けの店の姉妹店に行く事に。

この姉妹店は初です。マネージャーは勝田店に居た人だから
明日 居るといいんだけどなー・・・   おやすみなさ~い☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0