SSブログ

4月23日 [管理人日記(雑記帳)]

今日は友だちの誕生日。  久しぶりに号令掛けて、サプライズ誕生会を決行。

あらかじめ本人以外には、誕生日にはふれない様にと口止めしてたけど・・・
乾杯前に本人から「今日 私 誕生日なんだけど」とあったので、
「誕生日おめでとー」の乾杯に。

最後に お店の人がサプライズで お店の照明を落とし、
ロウソクのついたデザートを運んで来てくれて、
お店に居合わせたお客さんとスタッフ全員で birthdaysong

そして サプライズのプレゼント♪  最高に楽しい時間が過ごせました(^^)

 

ちなみに 昨日のお店は「串とんぼ」 店長
スタッフの皆さん、ご協力ありがと~~~(^∀^)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0