SSブログ

世代交代(メロパ) [管理人日記(雑記帳)]

マジョリーナ⑨ 8代目 イーロン
世代交代しました

イーロン.jpg

マジョリーナ⑨へ

ながいあいだ ずっと たのしかたよ。
 それから どーなつを みせてくれて どうもありがと。

いちばんの おもいでは、、、
えーと えーと、、、 
じばだ!
えーっと、えーっと、
さみしいけど ばいばいだね・・・
 これからも げんきでねっ!

ばいっ!

イーロンより

 

それから…

 

マジョリーナ⑦  20代目 スノーウィも
世代交代しました

スノーウィ.jpg

マジョリーナ⑦へ

これまで そだててくれて ありがとう!
 おんに めぐまれて しあわせだったよ。

みうちが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは、 
ほんとに どきどきだったよね、
いっしょにいてよかった!

わ? もう らちが いっぱい。
ともだち いぱいだけど わすれないでね。

 ぽたぽた・・
でーたがでた。 

じゃ!ばいばい!!!


スノーウィより


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0