SSブログ

ガリバー旅行記 [管理人日記(雑記帳)]

ガリバー旅行記

震災でいつも行っていた映画館は
未だ閉鎖中

被災中でも娯楽も必要だよねー

映画は大好きなんです

 

系列の映画館が再開したので
観に行って来ました

 

一番観たいと思っていたのが
英国王のスピーチでしたが
上映時間が遅かったので
今回は 断念

次に見たかった
ガリバー旅行記観て来ました

 

 

やっぱ 劇場映画はいいですね~

映画館で観る映画

大好きです♪

 

 

なかなか面白かったですよ~(^∀^)ノ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0