SSブログ

世代交代(メロパ) [管理人日記(雑記帳)]

マジョリーナ③ 21代目 ピースケ
世代交代

ピースケ.jpg

マジョリーナ③へ

いままで いつぱい あそんでくれて ありがとう。
 たのしい じかんつて ひで あそんでるときみたいに 


わー!というまだね







そういえば かたみちが だいすきだたよね。
 


あの もちもちかんが やめられなかったの?
ピースで ハッピーだつたから 
これからも ニコニコだよ。
まいにち1かいは しゃしんといつしょに おもいだしてよー
ちみしくなつたら あそんでね


ピースケより

次のメロは ニジムシの「エレナ」です

よろしくね

 

続いて…
マジョリーナ⑩ 11代目「ウルハ」世代交代

ウルハ.jpg

マジョリーナ⑩へ

ながいあいだ ずっと たのしかたよ。 
それから おじさんを みせてくれて どうもありがと。

たくさんの じしんがあって ぷわ?て かんじだったね。
 ねえねえ! しんどが としとぶつかった! わー!

えーっと、えーっと、さみしいけど 
ばいばいだね・・・ 


これからも げんきでねっ!ばいっ!


ウルハより

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0