SSブログ

4月31日 震災から20日 [管理人日記(雑記帳)]

11日、まさか茨城があんなに揺れるなんて・・・って
そんな震災から今日で20日。 明日から4月です。
20日間、毎日揺れています。いつ地震は終息するのかなー・・・・

震災直後からバケツを持って、川へトイレの水を汲みに行ったり、
隣街まで自転車で買い出しに歩いたり、慣れない余計な仕事が増え
後半体調を崩しましたが、現在は全く声が出ない状態が続いています。

声が出ないのに、一生懸命話そうとすると、それだけで体力を消耗してしまいます。

まだ、家の中の片づけも終わっていないのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

早く 色々な事が過去の思い出話になってほしいなー・・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0