SSブログ

世代交代(メロメロパーク) [管理人日記(雑記帳)]

世代交代したくても、アドアドおじさんをクリックした後のページが上手く開かない。

問い合わせしても らちが明かない。 そこで・・・・

携帯での世代交代を実行。

お手紙写真は残らなかったけど、世代交代は成功しました。

 

従姉妹が放置していたメロ4匹も引き取ったので、全部で11匹(^^;)
今日は飼い主の名前を変えました。
マジョリーナA~E=マジョリーナ①~⑤
ポー・A&B=マジョリーナ⑥・⑦
従姉妹の4匹=マジョリーナ⑧~⑪

その内、②・③・④・⑦・⑩の5匹を世代交代しました。
②=ユッキーニ(ユキちゃん)
③=ピースケ(タネピー)
④=だいち(サンちゃん)
⑦=スノーウィ(ユキちゃん)
⑩=ウルハ(サンちゃん)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0