SSブログ

「コロニープラネット」かなりハマっています^^ [管理人日記(雑記帳)]

http://r.colopl.jp/j/9ckcpw

おととい 思い切って フィールド1の整備に入ったら、なんだか ハチャメチャになって
人口減少で 目が使えなくなったり、資源がマイナスで 人口が減ったり ^^;
なんか プラも たくさん減って ほんと 今 最悪 ^^;

でも 頑張りまーす。

先日、福島のスポンサー店「香の蔵」へ行って おしんこや
豆腐の味噌漬けなど購入してきました。

試食で出された 豆腐の味噌漬けを 余りの美味しさに
出されただけ全部きれい~~~~に 食べて来てしまったのですが
今思えば 1人で500円分食べて来たみたいです ^^;

家を出たのが 午後になってしまった為、着いたのが閉店間際で、
家に着いたのも 晩くなってしまったので、その翌日から
ちびり ちびりと 毎晩 楽しみに 食べて来た豆腐の味噌漬けも
とうとう 夕べで終わってしまったー なんか 寂しい。

今朝からは 残った味噌を ご飯に乗せて ちびり ちびりと
食べています。

南相馬が もぅ少し近かったら すぐにでも 買いに行くのになー・・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0