SSブログ

ふらり南房総の旅2日目(2月7日)夢の話 [管理人日記(雑記帳)]

昨日は夕日を観てから 南房総の海沿いをなぞるように、宿泊施設を探しましたが、
ほとんど満室。空いていても 1泊1人最低価格で2~3万なんて施設もあり、目玉がポロリ(笑)

携帯で本日空室有り宿泊施設で検索したら 館山に集中していたので、半島の先を端折る様に横断して、館山に戻りました~。

やはり駅前や海側は満室で、街から少し外れた 純和風のホテルに素泊まり決定!。

部屋に入りテレビをつけたら フラガールをやっていたので、途中の店で買い込んできた缶チューハイとか飲みながら観賞。

見終えてから 崩れ落ちる様に眠りに着いた。

ここから 本題(?) 夢の話

長いので パスあり。 でも コメントも頂けたら 嬉しいです(笑)

 目覚めて携帯を見たら5時ジャストだった。

 朝5時に目覚めるまで 夜中に何度も何度も目が覚めた。

目覚めてまた直ぐに寝落ちたが、寝落ちるたびに先ほどまで見ていた夢の続きを見続けた。
一晩中 ^^;

 続きものの夢を見たんだよーーーー。 

 

うなされていたかは定かでは無いが、「座敷わらし」?の自慢話?に
「へ~そうなんだ~ へ~ほんと~ へ~すごいね~」って 相槌打たされてる夢だった^^;

 とにかく一晩中 自慢話を聞かされてた訳だが、記憶に残ってるのは1つ。

座敷わらし?が「樹を貰った」って自慢してた ^^; 

  ぅ~ん なんだったのかなー。

5時から1時間ほど夢の回想をしたあと、2度寝。 

今度は 森三中と嵐のメンバが あちこちバラバラで出没し、会話した夢を見た。

 芸能界、うといはずの私・・・・

でも たまに芸能人が夢に出て来るんだよねー    なんでだろ?

まぁ 夢の話は 置いといて・・・・ 次は 旅の話ね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0