SSブログ

ふらり南房総の旅(2月6日) [管理人日記(雑記帳)]

 今日は風が強くて冷たい (><) 日本海側はきっと大荒れだな~・・・

ふと 南房総の花畑が見たくなって、午前10頃 ふらりっと家を出た。

千葉に向かい走行途中で、今日はETC割引があったな~って気付き、大栄ICから高速に。

走行途中、富楽里(ふらり)とみやまで休憩。

富楽里・・・ふらり・・・・・ 私にぴったりなパーキングだ~♪

そう言えば ここって? 道の駅ともくっついているんだ~。数年前来た事があるな。

確か1階の魚屋、刺身は造っていませんって書いてあるけど、こっしょり 何人前 いくらくらいで・・・と 言うと、ちゃんと人数で分けられるように切ってくれるんだよね~(ぉ造りしてくれるのょ~)

御当地ヤンキーの NEW菜の花とサメGET[手(チョキ)]

SBSH0797-2.jpg

網納屋でランチ♪ 私は あみなや丼海鮮ちらし(1400円)
刺身が肉厚でジューシーでしたww

SBSH0801-2.jpg

寿司も美味しそうだったな~ ジュルリ(笑)

SBSH0798-2.jpg

高速は最南端まで乗りました~。

道の駅とみうらの真向かいに 無料の足湯発見!

SBSH0802-2.jpg

SBSH0805-2.jpg

プールサイドみたいな所に お尻サイズのスノコを敷いて座りますww

気持ち良かった~。

道の駅おおつの里にて 枇杷饅頭と枇杷の葉饅頭購入
SBSH0808-2.jpg

なかなか 美味でした~♪

道の駅三芳村の無料足湯は 本日終了でしたー残念。

でも うちの猫長女 美優似の置物発見!

SBSH0810-2.jpg

良い子のしてるかな?

さーて 海に沈む夕日を見に 海へ~~~

SBSH0811-2.jpg

CIMG5931-2.jpg

対岸に雪を積もらせた富士山が見えました~♪ (館山にて)

さて 今夜は帰らず 千葉に泊るかな~ 宿泊施設探そ~

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0