SSブログ

京都へ行って来ました~♪ [管理人日記(雑記帳)]

中学の修学旅行で行き、とても 気に入って 『また来る!』って誓ったはずの京都。

なかなか 行けません。 それが 実現!!

 

ピグの世界で・・・ですがね ^^

やっと 順番待ちで 鴨川に行って来ました。

京都エリア 鴨川と 清水寺がオープンしたら
40あった 北海道・牧場エリアが 30(10減)に

イヌカイさんは 01と38に居たけど、今は01だけになったかな?

牧場38.jpg 牧場01.jpg

鴨川は 紅葉真っ盛りで

t02200165_0320024010303118395.png t02200165_0320024010303118232.png

川も流れていて 綺麗でした~♪

t02200165_0320024010303117890.png 人力車に乗って 記念写真も♪

o0320024010303121749.png

後ろの席は かなり盛り上がって居ました~♪

o0320024010303112834.png

鴨川記念に 焼鳥を1本購入

家に帰ったら ある発見が!!!!!!!

後ろ向きで バイバイしたら・・・

o0320024010303132300.png

o0320024010303132725.png

頭に 串がぁーーーーーーーーーーーーー刺さる?
ってか むしろ 実はヅラ? ヅラの隙間に 串差しこんでる??(爆)

串を持ったまま パンダ(メリーベル)なでると、なぜか
布団たたき してるみたいに バンバン状態 うける~~♪www

それにしても・・・ 当分 予約入れられそうにないなー清水寺

清水寺.jpg

30人限定だから いつも 100人以上待ちで
予約もできません。

開発室より 確立が悪い  (><)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0