SSブログ

富川駅・Eマート [管理人日記(雑記帳)]

Eマートは、店員の数が多い事で 成功したお店なんだそうです。

お正月1週間前と言う事もあってか、客も店員も もの凄い数で
店内は かなり 活気付いていました。

20090121富川駅Eマート内8.JPG

20090121富川駅Eマート内9.JPG

 

中でも 驚いたのが、エスカレーター横に並んだ 制服!!!
思わず 度肝を抜かれて、写真を撮る為に、エスカレーターを
往復してしまいました ^^;

20090121富川駅Eマート内1.JPG

20090121富川駅Eマート内7.JPG

20090121富川駅Eマート内6.JPG

20090121富川駅Eマート内5.JPG

20090121富川駅Eマート内4.JPG

20090121富川駅Eマート内3.JPG

20090121富川駅Eマート内2.JPG

               ハデ!!!

富川(フチョン)駅にも地下街があって、そこも たくさん見て歩いてきました。

この後 友だちは 韓国の友だちと旅行に行く為に ソウル駅で友だちと
待ち合わせをしていると言うので、途中まで 一緒に帰って来ました。

私たちは 東大門駅で下車。

20090121東大門1.JPG

20090121東大門2.JPG

少し 闊歩してから、地下鉄で 梨泰院へ移動。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0