SSブログ

梨泰院・焼き肉 [管理人日記(雑記帳)]

東大門(トンデムン)から 地下鉄で 梨泰院(イテウォン)へ移動。

 

屋台のシシカバブ目的だったけど、まだ 時間が早いのか、
たべもの屋の 屋台があまり出ていなかった。

ブラブラしていたら、「本物の偽物」を 売っている店と対面
見るからに 素人でも偽物ってわかる商品を店頭に並べ、
興味ありそうな人には、素人には判別しにくいような
コピー商品を 特別に出してくる。

値段は交渉しだいのようだ。

 

まぁ 買ったかどうかは ご想像に任せて、・・・・ ^^;

 

突然また 焼き肉を食べよう!! って事になって、
入る事にしたんだけど、釜山(プサン)カルビと 梨泰院(イテウォン)
カルビと言う2店舗が 隣同士で 張り合っている感じだった。

どっちに入る?って話になったが、ここは梨泰院だから、やっぱり
釜山じゃなくって 梨泰院カルビだろ~って事で、
梨泰院カルビに入りました。

20090121梨泰院カルビ1.JPG

 

お替り自由の 付け合せも色々。

20090121梨泰院カルビ6.JPG

炭火です。

こちらの店も、店員が 焼いたり 切ったりしてくれるので、
ゆっくり食べる事ができます。

20090121梨泰院カルビ3.JPG

20090121梨泰院カルビ4.JPG

20090121梨泰院カルビ5.JPG

20090121梨泰院カルビ7.JPG

肉によって 鉄板が変わります。

20090121梨泰院カルビ8.JPG

20090121梨泰院カルビ9.JPG

とっても美味しかったですwwww

食後は また地下鉄で 新砂のホテルへ。

明日は早いので、帰り支度をしたら寝ます。

おやすみなさい★


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0