SSブログ

@ゲ・セルフィ 占い [管理人日記(雑記帳)]

今日も 張り切って 占いをばっ ^^

0820おみくじ1.JPG

0820おみくじ2.JPG

・・・・・・・・・・・・・・ ジャーン

0826大吉.JPG

存在すら忘れかけていた 「大吉」 なんか 嬉しいね~♪

0826運勢.JPG

「大吉」
誰もが羨む絶好調な時です。今のあなたなら問題が発生しても容易に
解決できるでしょう。積極的に行動すればより良い結果が得られそう。
自分を信じて思い切ることが大切です。

ラッキーカラーは 透き通るような青色。
(あ・・・朝ガチャやったら青い色の風鈴が容易に出て、
アイテム交換で浴衣とアサガオに交換できたww)

ラッキーアイテムは 携帯ゲーム。

そして 開運アイテムは???

 

0826開運.JPG

ん? 男物じゃん。

0826陰陽師服.JPG これって、・・・
0826陰陽師他.JPG

              もあった方がいいアイテムだよね。

0826巫女服.JPG どうせなら 巫女衣装欲しかったなー。・・・

あ・・・0826陰陽師服.JPG
これと
0825凶アイテム1.JPG
これ 組み合わせちゃうかな ♪

ん? 今日はまだある?
0826おまもり.JPG

0826お守りの事.JPG

説明ページは 良く解からなかったけど、とりあえず着替えてみた ^^;
怪しいかな?
0826着替え.JPG 左にあるのが 交換したアサガオだよ~♪

このお守り、効くか効かないかは別として、
ガチャとかやらないと 全く効果なしなんだよねー ^^;
まぁ 以前このお守りが当たった時、
わざわざ Gコイン買ったら エラーで
結局24時間経ってしまって、確立が上がったのか
解からぬ内に終わったって 苦い経験があるんだよね^^;

まぁ 気が向いたら ウェブマネー買ってみようかな。

じゃぁ 今から出かけて来ます。ノシ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0