SSブログ

花火大会 [管理人日記(雑記帳)]

土曜日が天候不安定で 昨日になった花火大会。

無事行われました。

朝から 小雨が 降ったり止んだりで、本当にやるのかな~??って
心配していたけど、花火の時間には 雲も無く晴れ渡り、
花火を観るには 絶景の場所を見つけられ、
感激で 終わった 素晴らしい花火大会でしたwwww

夏の夜空に輝く花火。。。じゃなく どちらかと言うと
夏の終わりを告げる 花火大会って感じでした ^^; 今日も寒い

このまま 暑くならずに 秋になるのかなー?
5日も 太陽を見ていないよー(><)

 

あぁ 来年も あそこで観る事にしよ~ ( ´艸`)プププ~


タグ:花火大会
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0