SSブログ

喜助とししゃも(フォト) [管理人日記(雑記帳)]

6月1日
小学6年生くらいの見掛けぬ3人の女の子たちに抱かれて
我が家へやって来た仔猫(♂)

正直言って σ(・・*)一目惚れでした。

・・・でも σ(・・*)アタシは犬長男(約20㌔中型の大)、
犬長女(約30㌔種類的に超大型犬)と猫長女(夏で4歳)、
猫長男(1歳)が居るので これ以上は 飼えない・・・^^;

長男猫持ちのゅずはが 里親を買って出た。
夢でお告げがあったとかで この子猫は「ししゃも」と命名された。

ししゃも.JPG
                    (ゅずはの次男坊「ししゃも」)

 

これ ↓ 毛玉????
ししゃも?毛玉?.JPG 
ぃぇぃぇ「ししゃも」です(*′艸`)ムププ

結局父親の承諾無しのまま・・・・ ^^; 
まぁ たぶんこのまま どこかに行く事は無いっしょ

σ(・・*)アタシの猫長女も ししゃもが可愛くてしかたないらしい。
美優とししゃも.JPG 
このお姉さまもちょっと毛がホワホワ。
  お腹の毛はクリンクリンの巻毛です。
最近益々メタボチック ^^; やばいです。
真面目にダイエット考えなきゃ・・・・・

中でも一番「ししゃも」を可愛いがっているのが「喜助」
もぉ 可愛くて可愛くてしかたないらしい。
夜はゅずはが部屋にししゃもを連れて行ってしまうのですが
喜助はししゃもがどこへ行っちゃったのかと
めちゃめちゃ心配して探し回ります。

ししゃもを可愛がる喜助が 私はいとおしいww
(親ばかですからぁ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪)

喜助とししゃも4.JPG

喜助とししゃも3.JPG

喜助とししゃも1.JPG

喜助とししゃも2.JPG

喜助とししゃも5.JPG

あぁぁ 喜助も1年前こんな時もあったんだよね~
大きくなったな~・・・・・

 喜助.JPG


1歳まで細くて 家の中で一番ひ弱だったのに

喜助2.JPG 喜助3.JPG
この写真 ↑ 風呂上りの喜助たんです
お鼻がほんのり ピンクww

・・・・・

最近ぐぐぐーーっと 骨格もしっかりして大きくなって

・・・・・

ちょっと メタボが心配な今日この頃 ^^;

相変わらず 喜助は犬兄姉と時々ハーネスをつけて
散歩に行っています。

0404喜助7.JPG

 

余命宣告を受けて半年。
毎月10日、20日、30日にインターフェロン治療中

大きなお目々なんだけど
最近 視力低下の進行が早い気がするのが気掛かり

喜助。。。。できるだけ長生きしてねっ

 

1114喜助.JPG

0515喜助.JPG
cyu♡~♫♩♬

 

 


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0